あーもーなー

演劇したのちダンスしてきた三十路がとっちらかしております。

人の真剣と蛇足のおじいちゃん

三ヶ月で彼女と別れた。みじけーよ。知ってる。なんなら三ヶ月経ってはいない。 最初に会ってセックスした後、積極的に付き合うつもりはなかったんだけど、話してる感じ良い子でしっかりしてる風だし、顔も悪くないし、セックスの後の居心地も悪くなかったか…

えい

二月に入り、夜の飲み屋閑古鳥の満員御礼でまあ暇で暇なわけでして、それはもう早く店仕舞いをすることが多い訳です。 そうすると、電車通勤の僕は始発待ちをするのが常なんですが、去年の暮れ辺りから、送りのドライバーさんの了承を得られれば、帰りの手段…

つらつら

文章を書こうと思ったから投稿画面を開いたものの、書こうと思ったのは半日前だしその時点で何を書こうと思っていたのかは既にあの頃の僕の思考は霧散してしまってかき集めても同じ形を成さないのは明らかなのでつらつらと適当に。 とは言え、多趣味なわけで…

ロマンチックな言葉遣いをする人

夢みたいな現実を生きている人がいる。それは何も、芸能人とか世界的なセレブリティのことではなくて、普通に働いて普通に遊んで普通に泣いたり笑ったりしてる人の話。二元論でも一元論でもどっちでもいいけれど、認識している世界そのものはあまり変わらな…

あーーー

一人相撲をとっている。冷静になればそういうことでしかないことは理屈としてわかる、というか、そう理屈で思わないと空虚な穴の存在感にやられる。誰も同じ土俵に立ってはいない。みんなそれぞれ違う土俵の上で、自分なりの押し引きをめちゃくちゃリアルな…